人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわっと(●´艸`)

今日はおうちで一人でお留守番。

時間もたっぷりあるのでちょっと丁寧にお掃除してスッキリ☆

もう4月だしそろそろコタツを片付けた方がいいのかな?と思いながらも

なかなか暖かくならないし冷え性でいつも足が冷たいので

結局片付けるのはもう少し先にすることにしました^^;
ふわっと(●´艸`)_f0220903_11531758.jpg


平日は日中不在にするのでなかなか窓も開けられないんですが、

休日は全部の部屋の窓を開けて思いっきり風を通します。

部屋の中に居ても外に干している洗濯物から

ふわふわっとダウニーの香りがしてきます(´艸`)
 

この後お出かけするか、お家でのんびり過ごすかとっても悩んでいます。

お昼食べて考えようっと。
by lisa-fu | 2010-04-18 11:59 | ♥Diary
<< おうち居酒屋オープン☆ Love♥ドット柄 >>