人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島旅行♥4th day

バリ島旅行♥4th day

この日の朝食は二人とも和食を選びました。

焼き魚、だし巻き玉子、じゃがいもの煮物、ごはんにお味噌汁など。
バリ島旅行♥4th day_f0220903_10282716.jpg



この日はツアーのバスサービスを使ってウブドへ☆

バリの中心からバリまでの道がすごく混んでいたせいで

ウブドにいれるのはたったの4時間(涙)。。。

本当はライステラスを眺めながらお茶したりショッピングしたりしかったんですが、

時間が限られてるのでランチとスパに目的を絞って行動開始!

ひたすら目標のお店に向かって歩きました。
バリ島旅行♥4th day_f0220903_10323611.jpg

まずはランチ☆スペアリブの有名なお店に食べに行きました!!
バリ島旅行♥4th day_f0220903_12463168.jpg

お店の前で焼いていて甘辛い香りがたまらない♥
バリ島旅行♥4th day_f0220903_10361758.jpg

このスペアリブ、ほんっとーーーーーーーーーに美味しかったんです♥

お肉がホロホロ、トロトロ、もっといっぱい食べたかったなぁ♥♥(o→ܫ←o)♫
バリ島旅行♥4th day_f0220903_10311095.jpg



美味しいお肉を食べた後は街スパへ…

こちらのお店は旦那さまの同僚の方が教えてくれたスパですっ。
バリ島旅行♥4th day_f0220903_10411951.jpg

私はフェイシャルエステを、彼は全身マッサージを選びました☆

気持ちよかった上に、すっごくリーズナブルだったんです。

エステもマッサージもどちらも1時間半で1,500円!

日本じゃ考えられないお値段ですよね^^


ウブドから帰ってきた後はショッピングモールへ☆

ここではバリのファーストフードに入ったり、、、
バリ島旅行♥4th day_f0220903_1233398.jpg

バリ島旅行♥4th day_f0220903_12333156.jpg

ドーナツやアイスを買ったりしましたぁ。

ドーナツはクリスピークリームドーナツみたいにフワフワでした^^
バリ島旅行♥4th day_f0220903_1234786.jpg



ヴィラに戻った後はスタッフさんお勧めのバリ料理レストランへ!

ココが本当に本当に美味しいお店で次の日も行きました。
バリ島旅行♥4th day_f0220903_12444051.jpg

バリ島旅行♥4th day_f0220903_12523916.jpg


おなかいっぱいでヴィラに戻ると…

ハネムーンケーキが用意されてましたぁ♥♥(o→ܫ←o)♫
バリ島旅行♥4th day_f0220903_1236999.jpg


そして…お風呂には色とりどりのお花がいっぱい!

フラワーバスもハネムーナーへのプレゼントでした♥♥

う~ん、幸せ(´艸`)
バリ島旅行♥4th day_f0220903_12433624.jpg


4日目もとっても楽しい一日になりました


続く…
by lisa-fu | 2010-05-30 19:45 | ♥Travel
<< バリ島旅行♥5th day バリ島旅行♥3rd day-② >>