人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりロング♥

今日は美容院に行ってカットとカラーをしてきました☆

肩くらいまで切ろうか悩んでいたけど

結局揃える程度でロングをキープすることにしました。
やっぱりロング♥_f0220903_1857847.jpg

カラーはチョコレートブラウンという美味しそうな色

伸びてどうしようもなく邪魔だった前髪も切ってもらってスッキリ☆

担当の美容師さんに「お客さんはやっぱり前髪顔ですね^^」と言われました。

…前髪顔…??

前髪がある方が似合う顔のことだそうです^^;

…うん、私も前髪がある方が何となくしっくりくる気がしますv

仕上げに細かめにクルクル巻いてもらいました^^

髪が長いとお風呂に入った後に乾かすのにすごーく時間がかかって

眠い時は本当に心が折れそうになりマス…。

それでもやっぱり色々アレンジできる長い髪が好きで

なかなか切ることができません
by lisa-fu | 2010-11-13 18:58 | ♥Diary
<< 冬の楽しみは… 大好きなお菓子 >>