人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース♥

来週には12月に突入。

我が家も急いでクリスマスの飾りつけ~☆

クリスマスリースを飾りましたぁ
クリスマスリース♥_f0220903_13444016.jpg

このリース、真っ赤でとってもかわいいんですが、

何故か紐が付いていないので壁にかけることができないんです^^;

なのでチェストの上に立て掛けて飾ることにしました。

お義母さんからもらった赤とシルバーの松ぼっくりも一緒に^^
クリスマスリース♥_f0220903_1345382.jpg


クリスマスリース♥_f0220903_13453189.jpg

…離れて見るとちょっと地味??^^;

ババーーン!!と大きいクリスマスツリーを飾ってみたいなぁとか、

家のいろんなところにクリスマスの飾りをしてみたいなぁって気持ちもありますが、

やっぱりお部屋はすっきりが好きなのでこれくらいがちょうどいいかな?

(賃貸マンションで収納も少ないしツリーを片付けるところもないし…^^;)

真っ赤なリースは去年購入したものですが、

次買うならこんな真っ白なリースもいいなぁなんて思ったりしています。
クリスマスリース♥_f0220903_13575317.jpg

クリスマスの事考えるのってやっぱり楽しい!

皆さんはクリスマス準備してますか??^^
by lisa-fu | 2010-11-27 13:58 | ♥Home
<< サーモンのお刺身 素麺チャンプル >>