人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル&美容院

昨日のお仕事の後ネイルを直しに行ってきましたぁ♡→ܫ←♡

ピンクベージュのグラデーションにゴールドのライン

2本の指に淡いブルーのストーンを置きました
ネイル&美容院_f0220903_2254313.jpg

かわいい~(●´艸`)

最近シンプルなネイルがとっても気になります☆

事前にネットで「こんなのんがいいなぁ♥」というのを調べて

プリントアウトして持って行ったので思った通りの仕上がり!

大満足です☆


そして今日は2ヵ月ぶりに美容院でカラーとカットに行ってきました。
ネイル&美容院_f0220903_2321366.jpg

ようやく胸の下くらいまで髪が伸びましたぁv

今くらいの長さをキープしたいなぁと思っています^^


お仕事&家事でクタクタだった一週間でしたが、

ネイルと髪がキレイになって「また来週も頑張ろう」と思いました。

ネイルも美容院も私の大事な癒し時間です♥
by lisa-fu | 2011-01-15 22:54 | ♥Nail
<< 大好き♥餃子 ごはん☆ >>