人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラメぎっしりネイル♥

1ヵ月ぶりにネイルのお直しに行ってきました。

今回はピンクのラメぎっしりネイル
ラメぎっしりネイル♥_f0220903_21184812.jpg

薬指と人差し指にゴールドのストーンを置きました。


今回本当は逆フレンチにしたかったんですが、

両手の親指の爪がぱっきり折れてしまい深爪状態に^^;

スカルプで長さを出すこともできると言ってもらいましたが、

スカルプがあんまり好きではないので、

親指の長さに合わせて他の指も短くすることに。

長さがある程度ないとフレンチはどうかな?と思い、

今回はシンプルにラメのグラデーションに仕上げてもらいました。

シンプルと言っても選んだ色が派手目だったので

かわいく仕上がって満足です
by lisa-fu | 2011-02-11 21:30 | ♥Nail
<< 連休最後は外食☆ 雪~! >>