人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のブーツ♥

今年はヒールなしのぺたんこブーツを2足買いました^^
今年のブーツ♥_f0220903_1842367.jpg

UGG「風」ムートンブーツとミネトンカ「風」フリンジブーツ 笑

「風」っていうのがポイントです^^;

もうすぐ育休に突入し、収入が減ってしまうので今年の冬は節約したいなぁと…

おうちのローンも頑張って少しでも早く返したいし。

ペタンコな靴って本当はあんまり得意じゃなかったけど最近はヘビロテです☆

子供がいるとやっぱり履きやすいのがいちばんかも。



旦那さまからさっき電話があり、急きょ飲みに行くことになったそう。。。

いいなぁ…私も友達とごはんに行きたい…涙

せっかく今日はもうごはん作っちゃったんだけどしょうがない、明日にまわします。

ひとりごはんなので適当に済ませようっと。

空いた時間は…息子ちゃんとラブラブします
今年のブーツ♥_f0220903_18161536.jpg

by lisa-fu | 2011-11-29 18:19 | ♥Fashion
<< ごはん☆ よいしょ、よいしょっ >>