結婚披露パーティー☆

この前の土曜日、大学時代の先輩の結婚披露パーティーに参加してきました♥
f0220903_1215305.jpg

とーっても幸せそうな二人♥

パーティーもサプライズ盛りだくさんで二人とも嬉しそうでした。

先輩、奥さまとお幸せに♥


家を出発してから帰ってくるまで約3時間半。

息子はおうちで旦那さまが面倒を見てくれていました。

最初は会場に一緒に連れていくつもりでした。

でも最近インフルエンザが猛威を振るっている大阪、

人混みに連れていくのが怖くてしょうがなかったので、

やむを得ず旦那さまにお願いすることにしました。

でもうちの息子は残念ながら哺乳瓶を全く受け付けない子なので、

おうち出発前にしっかり授乳した後、

パーティースタート時間ぎりぎりに間に合うように電車に乗りました。

そしてパーティーは予定時間を超えていたので途中で失礼して帰宅しました。

パーティー中、「二人で大丈夫かなぁ…」と携帯が気になる気になる^^;

帰りの電車を降りた後もマンションまで駆け足で帰りました。

結局ちょっとグズグズしたみたいだけど無事二人で過ごせたようです。

息子を思いっきりギューっして、クンクンして(笑)、

「ママがいなくて寂しかった??」なんて聞いてみたけど、

寂しくてしょうがなかったのは断然私の方ですね^^;

たった3時間半だったのにな…自分でもびっくり。

息子が産まれて4ヶ月、こんなに一心同体になってるとは思ってもみませんでした。

4月から保育所に預けるようになったらもっと寂しいのかなぁ。

あーーー、哺乳瓶嫌いも何とか克服しないと。。。
[PR]
by lisa-fu | 2012-02-13 22:09 | ♥Diary
<< ごはん☆とバレンタイン☆ 最近のうつ伏せと4ヶ月健診 >>