前へ前へ

最近の息子ちゃん、おしりをあげて、足で床を蹴って

ゆーーっくりながらも前に進めるようになりました^^

うーーーん…
f0220903_16431134.jpg

えいっ!びよーん^^
f0220903_1647187.jpg

つい5日ほど前までは飛行機みたいに腕も足も浮かせてたり、

前に進みたいのに後ろに下がったりしてたのに

今では足と腕を上手に使って欲しいものに向かってズリズリ進めるようになりました。

今や懐かしい飛行機ブーーン^^
f0220903_16432524.jpg

子供の成長って本当に早いなぁ☆ビックリ!

でもこれが出来るようになったお陰で(?)

夜目が覚めるとお布団からズリズリ出て行くのが最近の悩み^^;

この前夜中にふと目を覚ますと暗闇の中私の頭の上で一人で遊んでいてビックリ!

寝ぼけながらも私、息子がお布団から出て行かないように必死で服をつかんでマス^^;

お陰でかなりの寝不足…今もめちゃくちゃ眠たいです。

でもまだまだ寒いので風邪をひかさないように気を付けないとなぁ。。。

ハイハイもあっという間にするようになるのかな?
[PR]
by lisa-fu | 2012-03-22 16:49 | ♥Baby
<< 結婚記念日☆ 4月からの復帰に向けて >>