結婚記念日☆

おとといの3月20日春分の日は私たちの結婚記念日☆
f0220903_1657966.jpg

前日の19日に旦那さまがピンクのブーケとケーキをプレゼントしてくれました^^

ブーケにはまさかのメッセージカード付きでビックリ!

なかなかそういうことをしない人なので、不覚にも私泣いてしまいそうでした。

本当にありがとう^^

結婚記念日当日は息子も連れて焼き肉に行ってきました。

食事の間、息子ちゃんはとてもおとなしく寝てくれていたので

ゆっくり話をしながら食事を楽しむことができました^^


結婚3年目はマンション購入、妊娠発覚にベビ誕生、旦那さまの転職と

色々と環境が変わり目まぐるしくかったけれど、本当にいい1年でした。

もちろんいちばんの出来事は子供が産まれた事!

かわいい息子が家族の一員に加わり本当に毎日が幸せです。

夫婦二人の生活ももちろん楽しかったけれど、

三人の生活は比べ物にならないくらい楽しい!

毎晩息子の顔を見て主人と二人一緒にニヤニヤしている時間が

それはもうたまらなく幸せです、子供のパワーってすごいなぁって思います。

4年目はどんな一年になるかな?^^楽しみです^^
[PR]
by lisa-fu | 2012-03-22 17:25 | ♥Diary
<< 離乳食準備! 前へ前へ >>