五月人形☆

来月5月5日は息子ちゃんの初節句☆

今日義両親が我が家に来て五月人形を飾ってくれました、立派~!!
f0220903_16424690.jpg

実はこれ、私の主人が子供の時に飾っていたものです。

最初、私の家からお祝いのお金をもらったので、

それでこの子の為に新しいものを買おうかなと思ってたけれど、

みんなで色々と相談して主人の物を飾る事にしました。

もらったお祝いは息子の為に貯金しておこうと思います^^

最近ずりばいするようになってきたのでイタズラしないかと心配~^^;

並べている間も興味津々で手を伸ばしてたし^^;

こどもの日当日は私に結婚式の予定が入っているので

他の日に家族3人でこじんまりとお祝いしたいなと考えています。
[PR]
by lisa-fu | 2012-04-04 16:43 | ♥Baby
<< ごはん☆ 保育園生活スタート! >>