ごはん☆

息子ちゃんが寝ている間に最近のごはんまとめてアップ~☆

レシピのリンクを貼る元気はありません…^^;

・煮込みハンバーグチーズのせ
・油揚げの包み焼き
・ほうれん草と玉子のお味噌汁
 煮込みハンバーグは我ながら超美味しくできた
 旦那さまに「お店出せそうだね」なーんて言われて嬉しかった♪
f0220903_1794854.jpg


・トマトチーズドリア
 前日のハンバーグソースを使ってドリアを作りました。
f0220903_1710617.jpg

・トンペイ焼き
・ちくわの磯部揚げ
・サラダ
・厚揚げとキャベツのお味噌汁
f0220903_17102516.jpg

・トンテキ
・玉子とワカメのお味噌汁
f0220903_17103872.jpg

・冷しゃぶ
・ミニほうれん草のサラダ
・キャベツと玉子のお味噌汁
f0220903_17105176.jpg

・厚揚げの豚肉焼きのせ
・里芋のチーズ焼き
・えのきとワカメと油揚げのお味噌汁
f0220903_17111040.jpg


来週から仕事復帰するので毎日の食事の準備も結構憂鬱…。

作るのも大変だけど、献立を考えたり買い物に行くのが…ね^^;

というわけで我が家は来週からヨシケイの夕食食材宅配サービスを使う予定です。

最初の1週間はお試しプライスが適用されます。

美味しかったり作りやすかったらそのまま継続しようとかなと思っています☆
[PR]
by lisa-fu | 2012-04-04 17:17 | ♥Cooking
<< 最近のお気に入り 五月人形☆ >>