最近のお気に入り

私の近くでめっちゃ笑顔でキャッキャしてたのに…(よだれ…笑)
f0220903_17444448.jpg

突然方向転換してあっちに行っちゃった^^;
あら~??ママ寂しいよ~涙 バイバイ~笑
f0220903_1745635.jpg

あ、発見
f0220903_17452557.jpg

大好きなコンセント
f0220903_17454289.jpg

最近の息子ちゃんのお気に入りは断トツコンセント^^;

何がツボなのかさっぱりわかりませんがコンセントを発見した途端

いつもは遅いズリバイのスピードがハンパなく速くなる^^;

危ないのですぐ離すようにしていますが、

何度見ても笑える…笑、んで何度もやらせたくなる…笑

他に好きなものはコード類!やさしーくナデナデしています^^

あとはゴマちゃんのぬいぐるみ、これにも突進していきます。

夜中目が覚めたときにゴマちゃんが目に入ろうものならそれは大変!

目がぱっちり冴えてそちらに向かって行ってしまうので、

最近は夜中は目の届かないところに置くようにしています。

今まできっと「あれは何だろう、これは何だろう」って目で見ているだけだったものが、

ドンドン自分の力で近づいて触れるようになってすごく楽しいんだろうなぁ^^

危なっかしくて目が離せないけれどその姿が可愛くて仕方がありません^^
[PR]
by lisa-fu | 2012-04-04 18:00 | ♥Baby
<< 仕事復帰して一週間 ごはん☆ >>