カテゴリ:♥Nail( 15 )

最近のネイルケア

しばらくお休みしていたネイルケア。

最近自分の時間も持てるようになってきたので始めることにしました^^

といってもネイルファイルとオイルを使っておうちでセルフケアです。
f0220903_17254727.jpg

TVを観たり、息子をあやしたりしながら磨いてピカピカになりました。

でもホントのホントは…ジェルネイルまたしたいなぁ。

ジェルネイルのツヤツヤぷっくりな仕上がりがやっぱり好きです
[PR]
by lisa-fu | 2011-12-27 17:26 | ♥Nail

きらきらベージュネイル♥

きのう今日と旦那さまが出社で一人ぼっちの週末なので、

書きたかったブログを頑張って更新していますv

久しぶりのネイル日記~
f0220903_15164320.jpg

淡いきらきらのベージュをベースに塗り、

ブルーグリーン&ゴールドのストーンを根元に置きました。


実はこのデザイン1ヶ月前にしてもらったものなんですが、

大人っぽくてすっごくすっごくお気に入りのネイルでしたぁ^^

でも今は2年ぶりにネイルを全くしていません 涙

急きょハワイ旅行に行っちゃったので節約中です…。

指先が寂しいので早く復活させたいなぁと思っています。
[PR]
by lisa-fu | 2011-04-24 15:21 | ♥Nail

ラメぎっしりネイル♥

1ヵ月ぶりにネイルのお直しに行ってきました。

今回はピンクのラメぎっしりネイル
f0220903_21184812.jpg

薬指と人差し指にゴールドのストーンを置きました。


今回本当は逆フレンチにしたかったんですが、

両手の親指の爪がぱっきり折れてしまい深爪状態に^^;

スカルプで長さを出すこともできると言ってもらいましたが、

スカルプがあんまり好きではないので、

親指の長さに合わせて他の指も短くすることに。

長さがある程度ないとフレンチはどうかな?と思い、

今回はシンプルにラメのグラデーションに仕上げてもらいました。

シンプルと言っても選んだ色が派手目だったので

かわいく仕上がって満足です
[PR]
by lisa-fu | 2011-02-11 21:30 | ♥Nail

ネイル&美容院

昨日のお仕事の後ネイルを直しに行ってきましたぁ♡→ܫ←♡

ピンクベージュのグラデーションにゴールドのライン

2本の指に淡いブルーのストーンを置きました
f0220903_2254313.jpg

かわいい~(●´艸`)

最近シンプルなネイルがとっても気になります☆

事前にネットで「こんなのんがいいなぁ♥」というのを調べて

プリントアウトして持って行ったので思った通りの仕上がり!

大満足です☆


そして今日は2ヵ月ぶりに美容院でカラーとカットに行ってきました。
f0220903_2321366.jpg

ようやく胸の下くらいまで髪が伸びましたぁv

今くらいの長さをキープしたいなぁと思っています^^


お仕事&家事でクタクタだった一週間でしたが、

ネイルと髪がキレイになって「また来週も頑張ろう」と思いました。

ネイルも美容院も私の大事な癒し時間です♥
[PR]
by lisa-fu | 2011-01-15 22:54 | ♥Nail

゜*。♥雪の結晶ネイル♥。*°

先週ネイルに行ってきましたぁ

今回はピンクのフレンチに、こまかーいラメを重ねて

雪の結晶とパールを置きました
f0220903_12183068.jpg

私の周りは今みんな雪の結晶ネイル^^

冬っぽくてとってもカワイイなーと思っていたので

私も迷わずお願いしちゃいました。

前のストーンたっぷりネイルも大好きだったけど、

こういうかわいいネイルも大好き~(●´艸`)

担当をしてくれたネイリストさんに

「クリスマスっぽい仕上がりですね♥旦那さまと何か予定があるんですか?^^」

とニコニコ笑顔で聞かれましたが………

今年のクリスマスは特に予定ないんですっ^^;

おうちでほっこりクリスマスディナーかなぁ^^

明日はもうクリスマスイブですね♥

みなさんは予定あるのかなぁ^^
[PR]
by lisa-fu | 2010-12-23 12:18 | ♥Nail

きらっきらネイル♥

今日はネイルのお直しに行ってきましたぁ

今回は爪全体に淡~いパープルピンクを塗って

たっくさんストーンを置いてもらいました(●´艸`)
f0220903_20424173.jpg


ピンクとシルバーグレーとゴールドのストーンがきらきら

爪の先端の細いゴールドラインがアクセント
f0220903_20505269.jpg

ネイルサロンに行く前はもっとシンプルなデザインにするつもりでしたが、

担当さんがしていたネイルがすごーくかわいくて

「それと同じにしてくださいっ!」とお願いしてしまいました。

前のネイルみたいなシンプルなのも好きだけど、

やっぱり今回みたいな少し目立つくらいの方が好きかも☆
[PR]
by lisa-fu | 2010-11-20 20:51 | ♥Nail

秋ネイル♥

今日は楽しみにしていたネイルのお直しに行って来ました。

ピンクベージュを爪先に、中間はゴールドラメをぎっしり
f0220903_22491729.jpg

ラインストーンはゴールド系を置きました。
f0220903_2249426.jpg

「パープルやオレンジを使ったハロウィンネイルも人気ですよ^^」

とオススメされてかーなーりー心が揺れましたが、

やっぱりオフィスにはちょっと派手かな?と思いグッと我慢。。。

代わりに秋っぽい落ち着いたピンクを塗ってもらいました^^

今日もかわいく仕上がって大満足ですっ☆


あー…今週は本当に本当に本当~~に疲れました。。。

明日から待ちに待った週末。

ゆっくりのんびりしたいところですが

急遽私の実家に旦那さまと一緒に帰ることになりました。

ここ1ヶ月ほど毎週末何かと予定があってバタバタしちゃってます。

来週末こそはゆっくりしたいなぁ。。。
[PR]
by lisa-fu | 2010-10-22 22:54 | ♥Nail

ミルキーブルー♥ネイル

きのう仕事が終わったあとネイルサロンへ行ってきましたぁ^^

今回は…ミルキーブルーネイル
f0220903_20525869.jpg

淡いブルーのグラデに細かいラメを重ねて

グラデの境目にキラキラのホロを置いてもらいましたぁ☆


今、実家に帰ってきています。

先週末、実家で心配な事が起こったので急遽金曜日お休みをもらい

四連休にして帰省したんです。

帰るまでは色々不安だったけど、

元気そうな家族の顔を見れてホッと一安心しました…。
[PR]
by lisa-fu | 2010-09-23 20:53 | ♥Nail

ベビーピンク♥ネイル

今日は1ヶ月ぶりにネイルのお直しに行ってきました☆
f0220903_2020770.jpg

ベビーピンクのフレンチネイル

フレンチの境目にシルバーのラメラインと

オーロラ色のストーンを置いてもらいましたぁ
f0220903_20203032.jpg

前の夏っぽいネイルも本当に気に入ってたけど

今回のシンプルで女の子っぽいデザインもとーっても大好きですっ^^


ここ最近はコフレドールのケアオイルを使ってお手入れもしています。
f0220903_20225756.jpg

ハンドクリームより保湿効果が高くて指先がツヤツヤになれてオススメです^^
[PR]
by lisa-fu | 2010-08-29 20:23 | ♥Nail

ピンクオレンジネイル♥

ネイルのお直しに行ってきましたぁ♥
f0220903_14364675.jpg

ピンクオレンジのラメグラデのベースに

ゴールドの大きめスタッズとシルバーのストーンを置きました☆

今までのネイルがブルーベースの夏っぽいデザインだったので、

次はキレイめフレンチにしようと思いお店に行ったのに、

急に「やっぱり今回も夏っぽいネイルにしたい!」と思い直し

今回のネイルに決めました。

ピンクオレンジのラメとゴールドスタッズの組み合わせが思いっきりツボ♥

最近流行りのモロッコネイル風にも見えます。

かわいく仕上がって大満足ですっ♥
[PR]
by lisa-fu | 2010-07-31 14:37 | ♥Nail