カテゴリ:♥My Favorite( 38 )

ミスド☆

きのうからスタートしたミスドの100円セール

ミスド大好きなので食べたくて食べたくて…

色々と買ってきちゃいました!
f0220903_18405428.jpg

シューフロッケンのヘーゼルナッツチョコとオレンジリングチョコを

母と半分こずつにして頂きました

両方ともめちゃくちゃ美味しかったぁ(*´∀`*)ノ

本当はもっと食べたいけど体重も気になるので我慢我慢…。

ごちそうさまでした♪
[PR]
by lisa-fu | 2011-09-22 18:39 | ♥My Favorite

念願のいちごパフェ♥

何ヶ月も前から行きたくて行きたくてたまらなかったカフェに

春限定のいちごパフェを食べに行ってきましたぁ
f0220903_2345842.jpg
f0220903_2334019.jpg

大学生の時によく食べてたこのパフェ。

苺た~っぷりでやっぱり美味しかったです

このパフェを食べに行くためだけに、

わざわざ大阪に帰る前に石川県から富山県に車を飛ばしました^^;

願いをかなえてくれた旦那さまに感謝ですv
[PR]
by lisa-fu | 2011-04-18 23:14 | ♥My Favorite

SENSEツアー♥

今回の帰省の目的のひとつ…

Mr.childrenのSENSEツアーに旦那さまと一緒に参加してきましたぁ♥
f0220903_23294748.jpg

f0220903_2330515.jpg

昨年に続き今年もとっても良席で前から12列目!

メンバーの顔もしっかり見えて最高でした

石川県の会場はすごくこじんまりとした会場で

“まるでライブハウスの様みたいだぁ…”と思っていたら、

「ここの会場大好きなのよ~。

2階席がなくてお客さんが近くて大きなライブハウスみたいだから

と桜井さんが♥

きゃーーーーっ!私も同じ事を思ってたよぉ~♥


あっという間の2時間半、とっても幸せなひとときでした。

アルバム『SENSE』の曲に、懐かしい曲、

そして震災チャリティーの為に作られた新曲など、

たくさんの曲を歌ってくれました。

中でも『HERO』と『365日』を聴いて

私、色々想うことがあり、

思わず涙がポロっと出てしまいました。



旦那さまと大切な思い出が出来て

本当に行けてよかったです^^
[PR]
by lisa-fu | 2011-04-16 23:31 | ♥My Favorite

ホワイト餃子☆

金沢に帰ってくると何故だか無性に食べたくなる

第7餃子のホワイト餃子☆
f0220903_0491084.jpg

今日はちょっと混んでて30分待ち…おなかペコペコ~^^;

ここの餃子は熱々で出てきて、具はニラたっぷり、皮はもっちり♥

うん☆美味しかったぁ!
[PR]
by lisa-fu | 2011-04-16 11:30 | ♥My Favorite

お気に入りのパン屋さん

いつも行くクリーニング屋さんの隣にあるパン屋さん。

ご夫婦がこじんまりと開いているお店の様ですが、

ここのフランスパンがとびきり美味しい!

外はサクッサク、中はもっちり♥

軽くトーストしてバターを塗ると…もうたまらない!
f0220903_1626042.jpg

いつも売り切れていてなかなか買えないんですが、

今朝早い時間にお店をのぞくとフランスパンが

明日の朝ごはん用に1本お買い上げ~

一緒に今日のランチ用のお惣菜パンも購入しました^^

惣菜パンもとっても美味しかったです、ごちそうさまでした。
[PR]
by lisa-fu | 2011-02-19 16:28 | ♥My Favorite

ワンピ♥

先日ネットで購入したワンピが届きましたぁ♥

ずーっと届くのを楽しみにしてたので嬉しい!

ベージュ×ネイビーのボーダーワンピ
最近ボーダーが気になってしょうがありませんv
f0220903_20523814.jpg


ネイビーのコットンワンピ
2連のネックレスも今回ポチっとしちゃいましたv
f0220903_2053539.jpg

f0220903_20532965.jpg


黒のコットンワンピ
後ろから見ると首のところがさりげなくリボンになってます^^
f0220903_20535320.jpg

f0220903_20541583.jpg


大好きなワンピが3つも増えてめちゃくちゃ嬉しい♥

早くこれを着てお出かけしたいなぁと思ってます^^
[PR]
by lisa-fu | 2011-02-03 20:55 | ♥My Favorite

お土産♥

今日は旦那さま、とっても早く帰ってきてくれました☆

お土産に苺シュークリームとエクレアを買ってきてくれました。
f0220903_2042883.jpg

早速ごはんの後に食べたんですが本当に美味しかったです

特にシュークリームの方が美味しい~

いちご大好き~たまりません


ごはんはきのうの残り物で済ませたのでとーーっても楽ちん♪

今はのんびりお互いに自由時間を満喫中v

旦那さまは昨日夜中3時の帰宅だったので相当お疲れのようで

TVを観ながらコタツで眠ってしまいました^^;

その横で私はブログ更新中です~☆
[PR]
by lisa-fu | 2011-02-03 20:42 | ♥My Favorite

Love♥スイーツ

前々から気になっていたANTIQUEの『天使のチョコリング』 
f0220903_22243755.jpg

おうちの近くに催事で来るのをずーっと楽しみにしていました^^

まわりはサクサク、中はチョコぎっしりでめちゃくちゃ美味しい~♥

軽くトーストして食べると本当に本当に美味しいんです♥
f0220903_22245968.jpg



他にも最近食べたスイーツをご紹介^^

移動販売のバームクーヘン(お店の名前忘れちゃった^^;)

生地がふわっっふわで美味しかったんです!
f0220903_22344578.jpg

f0220903_22293793.jpg


旦那さまが出張で行った愛媛のお土産、いよかんクリーム大福☆
f0220903_2235584.jpg


ん~♥甘いものには本当に目がありませんv
[PR]
by lisa-fu | 2011-01-31 22:25 | ♥My Favorite

ベージュのダウン♥

連休中に三重のなばなの里に行きましたが、

せっかく三重に来たんだし!ということで

アウトレットのジャズドリーム長嶋でお買い物をしてきました☆

そこでずっと欲しかったベージュのダウンをゲット
f0220903_2212612.jpg

アウトレットって本当にステキ☆

定価の半額近いお値段で買うことができて大満足っ^^

予定していたよりかなり安くダウンを手に入れられたので、

2年前から新調したかった黒のコートも

今年のバーゲン中に買えたらいいなぁと思ってマス。

黒いコートはThe定番!なものがいいなぁ。。。

色々見てはいますが定番物を長~く着たいなぁと思うと、

慎重になってしまってなかなか決められずにいます^^;


そういえば、、、

この日のお買い物は私より旦那さまが張り切ってましたv

デニムにバッグにトレンチコートなどなど。

最近おしゃれに目覚めつつあるようで

お買い物中は本当に本当に楽しそうでしたぁ。

ここ最近超!!激務な旦那さま。

毎日午前サマでこっちが心配になるくらいです 涙。

思い切りお買い物してストレス発散になったようです。
[PR]
by lisa-fu | 2011-01-13 22:02 | ♥My Favorite

冬のバーゲンスタート♥

きのうの仕事帰り、私も梅田でバーゲンに参戦してきましたぁ!

パープルのバッグ
いつもバッグはモノトーンばっかり選んでしまうので、
パープルは冒険色です^^
f0220903_2220884.jpg


薄いグレーのカーディガン
ゴールドのボタンがかわいいです。
f0220903_2221261.jpg


ネイビーのシフォンブラウス~
f0220903_22215593.jpg


ネイビーのスカート
最近膝上丈のスカートが大好き~
f0220903_22202927.jpg


黒のカーディガンめっちゃ普通のん~笑
カシミヤだからやわらかーい♥大事に着ます^^
f0220903_22205715.jpg


あーーー♥お買い物ってすっごい楽しい♥

まだ私の好きなお店はバーゲンが始まっていないので、

今からワクワクしてしまいます♪

今年は新しい黒のコートとベージュのダウンが欲しいなぁ♥

・・・なーんて思っていますがお財布と要相談です^^;
[PR]
by lisa-fu | 2011-01-08 22:22 | ♥My Favorite