<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ちょっと寄り道☆

f0220903_20531595.jpg


土曜から今日月曜日まで東京に遊びに行ってきました^^

旦那と私、二人とも東京に行ったんですが、

それぞれ目的が違ったので東京滞在中はずっと別行動 笑

私は弟が今春から東京で就職するのでお引越しのお手伝いに。

旦那はお友達と会うために。

帰りは時間を合わせて一緒の新幹線で帰ってきました。

新幹線を降りると。。。大阪は雪!!

ここ数日すごく寒かったけど雪が降るなんてビックリです。

寒いしお買い物に行くのもちょっと億劫。。。

何より遅くなったしゴハンの準備も面倒。。。

というわけで二人で駅前の居酒屋に寄り道しちゃいました☆

前から行ってみたかったお魚市場にある居酒屋をイメージしたお店^^

お魚がとっても美味しかったです。
[PR]
by lisa-fu | 2010-03-29 20:55 | ♥Diary

キャンドル♥

おうちに居るときはいつもキャンドルをつけています
f0220903_2028557.jpg

香りつきのキャンドルが好き

最近はバニラの香りがお気に入り

柔らかい光と甘い香りに癒されます^^
  
真ん中の大きなハート型のキャンドルは頂きものです。
  

のーんびり過ごした連休でした。
  
お休み最後の今日はちょっぴり勉強も進んでホッ・・・

明日からまたお仕事です、頑張ろうっと^^ 
[PR]
by lisa-fu | 2010-03-22 20:35 | ♥My Favorite

からあげ☆

★きょうのごはん
 ・鶏の唐揚げ
 ・キャベツサラダ
f0220903_20183760.jpg
  
  
連休最後の今日は尼崎のコストコへ行ってきましたぁ^^
  
お肉や洗剤を買い込んで大満足☆

旦那からのリクエストで今日のゴハンは鶏の唐揚げ!
  
ビストロのオーブン機能で揚げずに作りました。

新しいレシピで作ってみましたがとっても美味しくできました^^

ごま油をちょっぴり入れてじっくり漬け込むのがポイント☆
  
ごちそうさまでした。
[PR]
by lisa-fu | 2010-03-22 20:23 | ♥Cooking

自己嫌悪

今日は朝遅くまで寝た後 二人でドライブがてらお買い物、

そしてマックでちょっと遅いお昼。

カリフォルニアバーガーをオススメされましたが、

「ちょっと高いよねぇ^^;」ということで100円マックで 笑  
   
f0220903_2146964.jpg


おうちに帰ってきてからはPCの前に座りネットサーフィンに写真データの整理。

夜ゴハンは作るのが面倒で回転寿司へ。。。
  
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

うわーん 涙

やらなきゃいけない試験勉強がまっっったく手に付きません 涙

試験まであと2週間ちょっと。
  
この連休中にここまでやる!って予定も立てたのにな。

「切羽詰らないとエンジンがかからない」

「好きじゃないことに対してはどうしても興味が持てない」

もうね、自分の悪いところがトコトン出てます。。。
    
後で焦るのは目に見えているのに。

今日も1日終わっちゃった、自己嫌悪デス 涙
   
    
[PR]
by lisa-fu | 2010-03-22 19:41 | ♥Diary

記念日ディナー

結婚記念日のお祝いにご近所のレストランにディナーへ行ってきましたぁ

せっかくなのでちょっとだけおしゃれして☆
  
白いワンピに最近お気に入りのサーモンピンクのバッグ(○´艸`)

エンゲージリングも着けていきましたよ
f0220903_20144893.jpg



今回訪れたフレンチレストランは初めて訪れた所だったんですが

お料理もワインもとーっても美味しかったです☆

美味しいものを食べるのって何でこんなに幸せなんだろぅ。。。
f0220903_2013422.jpg

f0220903_20133195.jpg

思い出話に花が咲きました^^

   
記念日は写真を撮ると決めていたのに

今日はレストランで写真を撮りそびれちゃったので、

マンションの前でパシャリ☆

旦那さま、1年間ありがと!

これからもどうぞよろしくね☆
f0220903_20153118.jpg

[PR]
by lisa-fu | 2010-03-20 23:41 | ♥Diary

結婚記念日♥

3月20日は私たち夫婦の結婚記念日

今日は初めて迎える結婚記念日でしたぁ。
f0220903_23114633.jpg


あの結婚式からもう1年。

たくさんの人に祝福されてすごく幸せだった結婚式。

1年経った今もあの日の事は鮮明に覚えています☆

今日はお天気もよくて、ついでに強風も吹いていて(笑)1年前の日にそっくり。

時計を見るたびに「1年前の今頃は…」なんて感慨深くなってました。

欲張りだけど…またドレス着たいよぅ。。。(´艸`)
f0220903_23121327.jpg

f0220903_2316230.jpg


慣れない環境での二人の新生活、家事、新しい仕事。

この1年間私も大変だったけど、彼も同じように大変だったと思います。

でも二人で楽しい日はもちろん、つらい日、何でもない日を一緒に過ごしてきて

ようやく今、夫婦らしくなってきた気がします。

結婚式の1日も幸せだったけど、毎日も本当に幸せ。
  
振り返ってみると本当にすごくいい1年でした。

これからも二人で楽しく仲良く過ごしていきたいなぁと思います^^
[PR]
by lisa-fu | 2010-03-20 22:51 | ♥Diary

ほめられピアス

ブラックとゴールドを混ぜたような色味のこのピアス。
  
キラッキラで存在感があってお気に入りのひとつデス☆
f0220903_2031548.jpg


着けるとこんなカンジ☆
f0220903_20291499.jpg


今日初めて会社に着けていったんですが

「そのピアスかわいいね^^」って褒めてもらえてすごく嬉しかったです。
  
おしゃれに対する女子からの褒め言葉は旦那さまからの褒め言葉より

正直何倍も嬉しいかも 笑
  
   
今週も一週間終わりました。

疲れたなぁ、でもあっという間の一週間だった気がします。

あ!今日お給料日だぁ

新しいピアス欲しいなっ☆
[PR]
by lisa-fu | 2010-03-19 20:34 | ♥My Favorite

念願のスイーツ♥(●´艸`)

超人気のガトーフェスタハラダのラスク☆

大阪では阪神百貨店だけで購入できます。

頂き物を以前に食べたことがあるんですが、あまりの美味しさに感動☆

「また食べたいなぁ…」と思っていたんですが、

阪神百貨店は、ものすんんんんごい行列。。。

1時間半待ちが当たり前で買う気になれずいつも行列を眺めているだけでした^^;

でも今日は同僚の女の子と「頑張って並ぼう!」という話になり、

1時間半しっかり並んで。。。ついに買えました☆

念願のラスク♥♥♥

おすそ分け用に自分のおやつ用にとたっくさん買いこんできました( *´艸`)

f0220903_22234928.jpg


さっきゴハンの後に頂きましたがやっぱり美味しい(●´艸`)

普通のも好きだけど、ホワイトチョコがかかったものが大好き

大事に大事に食べようと思います☆

毎日の楽しみが増えましたぁ^^
[PR]
by lisa-fu | 2010-03-18 21:57 | ♥My Favorite

焼肉☆

きのうの焼肉ディナー、とってもおいしかったデス☆

焼肉大っっっ好きなのに最近全然行っていなかったので、

本当に美味しかったぁ♡

美味しいお肉、ビール、ワイン

そして久しぶりに会うお友達との女子トーク

とっても楽しい時間を過せました^^

でもちょっと反省。。。飲みすぎちゃいました^^;

寝不足と軽い二日酔いで今朝起きたとき体が鉛のように重くてビックリ 笑

そんな体を引きずるように会社に行きました^^;


平日に飲みに行くのって次の日が気になって躊躇しちゃいますが、

たまにはパーッと飲みに行くといい気分転換になりますね☆
[PR]
by lisa-fu | 2010-03-18 21:43 | ♥Diary

今から・・・

今日はノー残業デー、定時で退社できましたぁ。

今日はこの後お友達と焼肉ディナーの予定★

今は時間を潰す為にカフェでお茶中です。
f0220903_184253.jpg


…焼肉が控えてるのについケーキ頼んじゃった^^;

友達に会うの久しぶりなのでとっても楽しみ!

焼肉も久しぶりだなぁ^^
[PR]
by lisa-fu | 2010-03-17 18:04 | ♥Diary