<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日はお休み

今日は体調が悪くて1日有給でお休みをもらいました。

会社には今朝一応行ったんですがやっぱりしんどくて、

「後は任せて帰りな~」という先輩の言葉に甘えて

引継ぎだけをして帰ってきちゃいました。

気持ちだけは元気に!と思い、新しい服を着ていったのにちょっとガッカリ。
 
今はおうちのソファーでグッタリです。。

ホントは寝てなきゃいけないんだろうけど全然寝れない 笑
  
というわけでブログを更新しています。

  
体調不良はきのうの朝から。

きのうの午前中は腹痛に苦しみ、

夕方からは熱っぽくてフラッフラ。。。

何とか会社から家に帰って熱を測ってみると39.5℃!?
  
「病院に行かなきゃ」と思うものの旦那の帰りを待ってる余裕がもうなくて

自分で運転して近くの救急病院に飛び込みました。

結果は急性胃腸炎でした^^;

先生に「何かよくないもの食べちゃったかな?」と聞かれたけど

う~ん…特に思いつかない…

ここ数日一緒なものを食べてた旦那は何ともないようだし。。。

体調がもともとあんまりよくなかった事も重なっちゃったのかなぁ。

点滴を受け、お薬をもらって病院から帰りました。



ちょっとずつ良くなっているカンジがするし、外はすごくいい天気だし、

思いっきりお洗濯をしたい衝動に駆られちゃってますが、

今日はおとなしくノンビリ過ごそうと思います☆
[PR]
by lisa-fu | 2010-06-30 11:38 | ♥Diary

バーゲン♥

今日からお気に入りのお店でバーゲンスタート☆

絶対に今日は定時ダッシュする!!と決めてたのに今日は残業(涙)。

お仕事が終わった後、急いでお店に向かいました。

お店は混み混み、キャッシャーは長蛇の列だったけれど、

頑張って私も参戦しました☆お買い物って楽しい!

本日の戦利品はこんなカンジです。

カットソー&チュニック&ベルト♥
特に一番前の淡いグリーンのチュニックがお気に入りです。
f0220903_22125517.jpg

シュシュ♥
小花柄と白ドット、どちらもヘビロテの予感です。
f0220903_22133289.jpg

ピアス♥
最近ゴールド&大きい目立つピアスが気になります。
f0220903_22135948.jpg


もともとお手ごろな値段で買えるお店なんですが、

バーゲンでさらにそこから20%~50%OFFなので

と~ってもステキで楽しいお買い得ができました^^

これから他のショップもどんどんバーゲンが始まりますよね^^

う~んっ!楽しみ!
[PR]
by lisa-fu | 2010-06-25 22:18 | ♥My Favorite

嬉しくて寂しい週末

今週も無事終了~!!やったぁ!週末っ☆

今日旦那さまは会社の飲み会。

ゴハンを作らなくていいし、せっかくの金曜日。

会社帰りに梅田でショッピングをしてきました^^

お気に入りのお店が今日からバーゲンだったんです。

買ったものは後でブログに載せようと思います。
  

  
  
  
話はガラッと変わりますが…

実は7月から彼が出張で海外に行くことになりました。

期間は3ヶ月。。。9月末に帰国する予定です。

3ヶ月間全く会えません、寂しいな(涙)。

スカイプの設定はしたので離れていても顔を見て話は出来るけど…。

治安もあまり良いとは言えない国なので心配です。

この出張の話を聞いたのは4月。

聞いたばかりの時は正直全然実感がなかったし、

「3ヶ月ってそんなに長くないよね?」と思っていたけど、

出発日が近づくにつれて寂しい気持ちがすごく強くなってきてしまいました。

ここ最近の週末は出張の荷物準備の為に買い物をしたり、荷造りをしたり、

出発前にお互いの家族に挨拶をしたりなど…

何だか二人ともバタバタと過ごしていました。

平日は平日で彼が丸1週間の東京出張に行ったり、

出張前の壮行会(飲み会)に参加したりしているので、

もう何日も一緒に夜ゴハンを食べれていません(涙)。

  

今週末は一緒に過ごせる最後の週末です。

準備も一段落したので、少しはゆっくりできるかな?

嬉しい週末ですが、寂しい気分にもなってしまいそうです。
[PR]
by lisa-fu | 2010-06-25 21:49 | ♥Diary

夏服♥

先週、今週と会社帰りにショッピングへ。

そこで新しい夏のお洋服を買いました。

白地に黒ドット柄のゆらゆらスカート
f0220903_18494073.jpg

サーモンピンクのカットソー
f0220903_1850097.jpg

オフホワイトのチュニックブラウス
f0220903_18504086.jpg

最近全然服を買ってなかったせいか、

ひとつ買った途端に買い物欲のスイッチが入ってしまいましたぁ☆

まだまだ服欲しいなぁと思ってしまいます。

来週は転職して初めてのボーナス!!楽しみ!

貯金もしなきゃだけどやっぱり買い物もしたいなぁ☆
[PR]
by lisa-fu | 2010-06-06 18:58 | ♥Diary

Newアイシャドウ

新しいアイシャドウを仲間入りさせました☆

グリーンとピンクのアイシャドウ
f0220903_1442259.jpg

最近はブラウン系ばかり使っていたので

色味のあるものが欲しいなぁと思い購入しました。

本当はルナソルとか使ってみたいんですが、

今回はプリプラのドラッグストアコスメで^^

まだ使っていませんが見た目はしっとりした質感でイイ感じ☆

明日から使おうと思います、楽しみ!
[PR]
by lisa-fu | 2010-06-06 14:45 | ♥Diary

きらきらピンク

きのうは1ヶ月ぶりのネイルお直し

濃い目ピンクのキラキララメで仕上げてもらいました。
f0220903_1145491.jpg

たっくさんラメを重ねてもらったので、キラキラというよりギラギラ 笑

ちょっと派手なカンジが夏っぽくてかわいいです。

次はブルーにしようかな?


ネイルの後にジェルのセルフネイルグッズを見に行きました。

わかってたけど…1つ1つのグッズが結構高い…涙

あまり器用じゃないのでせっかく買い揃えても使いこなせないかも、と思うと

なかなか購入に踏み切れないです^^;

やっぱり当分はお店でしてもらうことになりそうです。
[PR]
by lisa-fu | 2010-06-06 11:45 | ♥Nail

スイーツな金曜日♥

待ちに待った週末~!

今週もとってもとっても疲れました。。。

きのうはどうしてもあまーいスイーツが食べたくて、

ビアードパパでクッキーシューを2つ買っちゃいました。

生地はサクサク、カスタードクリームたぁっぷり♥♥♥
f0220903_11174836.jpg

2つともペロリと美味しく頂きました♥♥(o→ܫ←o)♫

きのうは旦那さまが飲み会でゴハンがいらなかったので、

それが夜ごはんの代わりになっちゃった^^;

う~ん、不摂生・・・^^;

週末はちゃんとゴハン作ろうっと
[PR]
by lisa-fu | 2010-06-05 11:19 | ♥Diary

バリ島旅行♥5th day

バリ島旅行♥5th day

バリ旅行最終日。

最後の日はゆーっくり過ごすことにしました^^

のんびり起きた後、最後の朝食を頂きました。

私はもう一度エッグベネディクト、彼はナシゴレンをオーダーしました☆
f0220903_21174718.jpg


  
朝ごはんを食べた後はタクシーでちょっとだけお買い物へ。

カゴバッグと美味しいバリニーズコーヒーを買い大満足!



お買い物から戻った後は最後のスパ☆

ヴィラのスタッフさんオススメのお店に行くことになりました^^

ヴィラでレンタルした自転車でLet's Go!!

外国で自転車を乗るのは何だか不思議な気分でした。

チリンチリーン♪
f0220903_21155534.jpg

スパに到着~v
f0220903_2117848.jpg

こちらのスパではフェイシャルエステとヘッドスパを☆

ヘッドスパは初めての体験でしたが頭がスッキリしてとーってもよかったですっ!

結局バリ滞在中は毎日スパを受けました☆

日本じゃなかなかできない贅沢ですっ。
  

スパの後はヴィラに戻りました。

寂しいけど荷作りしなきゃ…(涙)、と思いましたが

最後にプライベートプールでもう一回泳いでおかないと!と思い立ち、

荷物の中から水着を引っ張り出して最後のひと泳ぎをしました。
f0220903_21254437.jpg

f0220903_21312034.jpg

ちなみに旦那さまはこの後素っ裸で泳いでました…笑

  
ヴィラをチェックアウトした後は最後のバリディナー☆

お昼を食べていなかったのでおなかペッコペコ!

前日に行ったインドネシア料理のレストランがあまりにも美味しかったので、

またまた行っちゃいましたv
f0220903_21322460.jpg

本当に美味しくておなかいっぱい食べました☆

その後は現地ガイドさんに迎えにきてもらい空港へ。

さよならバリ~☆また来るね!

  

バリ旅行は以上オシマイです。

ずっと行きたかった憧れの夢の島は、やっぱり素敵なところでした。

本当に楽しかった!!!
[PR]
by lisa-fu | 2010-06-02 21:40 | ♥Travel