<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ピンクオレンジネイル♥

ネイルのお直しに行ってきましたぁ♥
f0220903_14364675.jpg

ピンクオレンジのラメグラデのベースに

ゴールドの大きめスタッズとシルバーのストーンを置きました☆

今までのネイルがブルーベースの夏っぽいデザインだったので、

次はキレイめフレンチにしようと思いお店に行ったのに、

急に「やっぱり今回も夏っぽいネイルにしたい!」と思い直し

今回のネイルに決めました。

ピンクオレンジのラメとゴールドスタッズの組み合わせが思いっきりツボ♥

最近流行りのモロッコネイル風にも見えます。

かわいく仕上がって大満足ですっ♥
[PR]
by lisa-fu | 2010-07-31 14:37 | ♥Nail

Happy♥×3

大切な友達から結婚式の招待状が届きました
f0220903_14181987.jpg

ひとつは私の仲良しの同僚の子から^^

他ふたつは私たち夫婦の大学時代のサークルの同期からです^^

サークルの二人からは「夫婦揃って来てね」と招待状を頂いたんですが、

お式の日が同じ日、同じ時間だったので

彼と私、一人ずつ出席させてもらうことにしました。
 
みんなみんな大切な友達なのでとっても楽しみです 


最近ちょっと悩んでいること。。。

パーティードレスをどうしようかな?ということ^^;

今持っているのは黒とピンクのワンピ2着だけです。

今回結婚する子の一人がお色直しでピンクのドレスを着ると聞いたので、

ピンクのワンピは避けた方がいいのかな?と思っていて…

みなさんワンピって何着も持ってるんでしょうか。

最近機会があるたびにお店でチェックしていますが、

なかなかコレ!っていう気に入ったものが見つかっていません 汗。
[PR]
by lisa-fu | 2010-07-31 14:19 | ♥Diary

ゆっくり朝ごはん

おはようございますっv

うーん、きょうもやっぱりすごく暑いですね…。

ココ最近朝ごはんを抜く日がほとんどでしたが、

今朝はめずらしく目が覚めた時に「おなかすいたなぁ」と思ったので、

簡単に朝ごはんを作って食べました^^
f0220903_23485459.jpg

・たまごとハムのオープンサンド
・グレープフルーツジュース
・プチトマト

ごちそうさまでした!


今、旦那さまからの1週間ぶりの電話が掛かってくるのを待っています。

お互い平日はなかなか時間が取れなくて話ができないので、

今日の電話を私楽しみにしていました。

でも日本時間で10時の約束だったはずなのに、

まだ掛かってくる気配がありません^^;

日本時間の10時と言えば、彼のいる国は結構早朝^^;

寝てるのかなぁ…

気長に待ってみようと思います☆
[PR]
by lisa-fu | 2010-07-25 10:24 | ♥Cooking

リボンピアス♥

きのうの仕事帰りにバーゲンをまたまた覗きに行きました。

もう最終セールのお店がほとんどですね^^

私が行ったお店でも最大70%OFF!

リボンのピアスをゲットしました
f0220903_1857741.jpg

かなりかわいいお値段で700円でしたぁ。

…安すぎ??笑

みんなピアスっていくらくらいの付けてるのかなぁ。。。

私、ピアスは自分でも驚くほどスグに落とすしちゃうし失くしちゃうので、

高いものは怖くてつけられません…。

昔、旦那からお誕生日プレゼントにサプライズでもらった

サマンサティアラのダイヤのピアス。

かわいいんだけど失くすのが嫌でタンスにしまったままになってマス^^;

年齢的にもちゃんといいもの身に着けないといけないなぁと思いながらも、

まだまだ気軽に使えるプリプラアクセサリーに手が伸びてしまいます。
[PR]
by lisa-fu | 2010-07-24 18:58 | ♥My Favorite

ももケーキ♥

ひさしぶりにふらっと立ち寄ったシャトレーゼ☆

美味しそうなケーキがたくさん!

山梨産白桃のボンブを買ってみました
f0220903_18412085.jpg

ピーチ風味のクリームに、ゴロっと入った白桃。

桃好きにはたまりません^^

ごちそうさまでした
[PR]
by lisa-fu | 2010-07-24 18:42 | ♥My Favorite

猛暑…

梅雨明けから1週間。

毎日毎日35℃超えの気温、本当に暑いですね。

連日の猛暑は偏西風の蛇行が影響してるとか何とか。

暑さに弱い私は夏が本当に苦手、今年はもう既に夏バテ気味です。

おかげで体重も2キロ減。

お素麺、冷奴、トマト、きゅうり、グレープフルーツジュースにアイスクリーム。

食欲がなくて毎日これしか食べれてないです^^;

最近家に帰ったらすぐにリビングのエアコンをつけ、寝るまでつけっ放し。

寝るときは寝室のエアコンを朝起きるまでつけっ放し。

ちょうどいい温度になったら消せば本当はいいんですが、

消した途端に窓や壁や天井からジワジワ熱気が。。。

マンションのいちばん上の階だから??マンションが新しくないから??

暑さのせいで本気で「あーー!!引越ししたい!」と思ってしまいます。

こんな調子なので我が家の電気代、今月は跳ね上がること間違いありません 汗

でも電気代が高くなるのって一年のうち数える程だし、

エアコンつける事で元気に過ごせたり、グッスリ寝れるなら、いいかな?!

と割り切って考えることにしました。

もうね、それくらい暑いのが苦手デス。


  
さっきご近所のサティに行って来ました☆

最近自分で運転する事を覚えたので車で行ったんですが、

車に付いている外気温を表示するディスプレイがずーっと39.5℃になってました…

この前の予報は週末からは暑さもやわらぐでしょうって言ってたのに。

早く暑さマシになって欲しいな。

それにしてもサティはやっぱり涼しかった~☆

明日も買い物…ではなく避暑の為に行ってしまいそうです^^;
[PR]
by lisa-fu | 2010-07-24 17:35 | ♥Diary

大好物☆

f0220903_22314398.jpg

お母さんが作ってくれたごはん〜☆

春巻、お魚のムニエル、なめこのお味噌汁、サラダ。

私の好きなものばかりです^^

特にお母さんの作る春巻とポテトサラダはピカイチ☆

おなかいっぱい、ごちそうさまでした!
[PR]
by lisa-fu | 2010-07-17 22:31 | ♥Diary

かわいいスカート

今日は妹のスカートを借りて着ています^^
f0220903_14323219.jpg


ミニ丈でデニム生地でフリフリでかわいい~。

私もこういうのん欲しいな☆
[PR]
by lisa-fu | 2010-07-17 14:32 | ♥Diary

実家に帰ってきました

こんにちは。

私はきのうの夜中に実家のある石川県に帰ってきましたv

きのうの夜はすごい雨だったけど今日は晴天!

本当に暑い…。

コメント頂いてる方、ごめんなさい。

また大阪に戻ったらお返事しますね。



さっき実家のご近所のラーメン屋さんに

家族でラーメンを食べに行ってきましたぁ★
f0220903_1431615.jpg

実家に帰ったときは必ず行くんです。

このお店のラーメンは石川県民のソールフード!

と言っても過言じゃないかもしれません^^

ご馳走さまでしたぁ。
[PR]
by lisa-fu | 2010-07-17 14:03 | ♥Diary

あと1日♡

あと…あと一日だけ頑張れば三連休♡

今週は先週に比べてあっという間に過ぎたカンジがします☆

連休っていう楽しみがあると気持ちも変わってくるのかな。

やっぱり楽しみってないとダメだなぁと本気で思います 笑



今回の連休は実家に帰ることにしました^^

明日はお母さんが祇園祭を見に京都に来ることになっているので、

仕事が終わった後、京都で待ち合わせをして一緒に帰ることにしました。

私もちょっとお祭り見る時間あるかな??

今回の連休は東京にいる弟も実家に帰ってくるようなので、

久しぶりに家族が揃うので嬉しいです。

のーんびり過ごして、そして母親にたーっぷり甘えてこようと思います(๑→ܫ←)

そうだ!お土産は何にしようかな?


  
ここ最近本当にたくさん雨が降っていますが、

梅雨明け目前みたいですね☆

連休中に明けるかな??
  
皆さんもよい連休を~(´∀`
[PR]
by lisa-fu | 2010-07-16 00:03 | ♥Diary