<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

秋ネイル♥

今日は楽しみにしていたネイルのお直しに行って来ました。

ピンクベージュを爪先に、中間はゴールドラメをぎっしり
f0220903_22491729.jpg

ラインストーンはゴールド系を置きました。
f0220903_2249426.jpg

「パープルやオレンジを使ったハロウィンネイルも人気ですよ^^」

とオススメされてかーなーりー心が揺れましたが、

やっぱりオフィスにはちょっと派手かな?と思いグッと我慢。。。

代わりに秋っぽい落ち着いたピンクを塗ってもらいました^^

今日もかわいく仕上がって大満足ですっ☆


あー…今週は本当に本当に本当~~に疲れました。。。

明日から待ちに待った週末。

ゆっくりのんびりしたいところですが

急遽私の実家に旦那さまと一緒に帰ることになりました。

ここ1ヶ月ほど毎週末何かと予定があってバタバタしちゃってます。

来週末こそはゆっくりしたいなぁ。。。
[PR]
by lisa-fu | 2010-10-22 22:54 | ♥Nail

ある日のごはん

今週のごはんはこんなカンジでしたぁ☆

・鶏の唐揚げ(スチームオーブンで作りました)
・野菜たっぷりあんかけ厚揚げ
・ほうれん草と玉子のお味噌汁
・蒟蒻と油揚げの煮物
・キムチ
f0220903_22315772.jpg

・カレーうどん
f0220903_22321454.jpg


ダイエット中の旦那さまの力になれるよう、

以前に比べ野菜をできるだけ摂れる様に考えていますが、

もともと野菜嫌いな私にとってはそれが結構大変^^;

頑張りますっ!!


  
ダイエットと言えば最近二人でスポーツジムの会員になりました。

彼は本格的に通う予定なので正会員、

私はぼちぼち気が向いたら行く予定なので都度利用会員v

そこのジムは元々ビジター料金が3,500円/回なのですが、

会社の健康保険の制度を利用すると1,000円/回ととってもお得に利用できるので、

都度利用で十分かな?と思い私はそちらを選びました。

彼は入会してから頑張って通っています^^

私はまだ一度も行ってないや…。。。

それどころか最近はチョコレート欲がどうしても止まらなくて

気持ち悪くなるまで食べちゃいマス…。

体重計ってないけどきっとヤバイんだろうなぁ…涙

水着やスポーツウエアも揃えたしちゃんと行かなきゃ^^;
[PR]
by lisa-fu | 2010-10-22 22:37 | ♥Cooking

お友達結婚式☆

2週間前、大学時代の友達の結婚式がありました。

初めてのレストランウエディングと人前式☆

招待状をもらったときから楽しみにしていました。

結婚式当日は朝まで土砂降りの雨だったのに、

結婚式が始まる頃には晴れ上がって真っ青な空!
f0220903_2234310.jpg

久しぶりに会った花嫁の友人はとーってもキレイ☆

旦那様ともとっても仲良くて幸せそうでした^^
f0220903_224535.jpg

末永くお幸せに~^^
[PR]
by lisa-fu | 2010-10-22 22:04 | ♥Diary

iPod nano☆

旦那さまの新しいiPod nanoを借りてきました☆
f0220903_842143.jpg

きのうまでこれが我が家にあったこと知りませんでした。

「えっ?これ何??テレビで新商品って言ってたのじゃない?」と聞いたら

「ぐふふ~実は…♪」と白状しました。

この前海外から帰るときに買ってきたみたいです。

日本で買うより随分お手頃に買えたみたい。

いいなぁ…私も欲しかったなぁ。。。

お土産いらないからねって言ったら本当になかったんですっ 笑

普段あんまり外では音楽を聞いたりしない方だったんですが、

好きな音楽をどこでも聞けるって結構いいかも☆
[PR]
by lisa-fu | 2010-10-10 08:04 | ♥Diary

スタバ☆

おはようございます。

スタバで朝カフェ中です。
f0220903_730625.jpg

それにしても体調悪い~涙

節約の為に高速バスで夜な夜な移動しましたが

もうね、まっったく眠れませんでした…涙

クマが出来てる~…

今からヘアセットをお願いしてる美容院がオープンするまで

ここで約一時間半を潰さなきゃいけないので

食欲がないのにシナモンロールを頼んでみました。

が、大きさに圧倒されて手がつけられずにいます。

今日は初めて参加するレストランウェディング。

早く体調戻って~涙
[PR]
by lisa-fu | 2010-10-10 07:30 | ♥Diary

今から…

今から山梨県に向かいます。

明日は山梨で大学の友達の結婚式☆

今回はピンクのお呼ばれワンピをチョイス。
f0220903_20384286.jpg

もうピンクのワンピは年齢的にキツイかな…

今回で着るのが最後かもしれません^^;

それにしても体調絶不調 涙

せっかくの結婚式なのに風邪をひいてしまいました。

でもっ!友達に会えるの楽しみ☆

どうか体調が持ちますように…

それでは行ってきます!
[PR]
by lisa-fu | 2010-10-09 20:39 | ♥Diary

タニタ食堂レシピ♥

☆きょうのごはん
 ・根菜とひき肉のしぐれ煮
 ・ほうれん草ともやしの和え物
 ・カボチャと玉ねぎのお味噌汁
f0220903_23455581.jpg

『体脂肪計タニタの社員食堂』レシピを参考にしました^^

野菜たっぷり!とっても美味しかったです。

根菜類はたくさんの種類を買いそろえるのが大変なので

冷凍食品の根菜ミックスを活用しました。
f0220903_0473291.jpg

他にも美味しそうなレシピが沢山載っているので、

これからもドンドン活用していきたいと思います^^
[PR]
by lisa-fu | 2010-10-07 23:46 | ♥Cooking

Newタンブラー♥

スタバのオールドロゴ入りタンブラー
f0220903_2155285.jpg

先週末の旅行中に立ち寄ったスタバで発見。

二人揃って気に入ったので購入しましたv

何個かタンブラー持ってるは持ってるんですが、

いいなって思うのがあるとついつい買っちゃいます。

スタバ大好き
[PR]
by lisa-fu | 2010-10-07 21:57 | ♥My Favorite

ひさしぶりのおうちごはん♥

☆きのうのごはん
 ・和風ハンバーグ
 ・もやしのゴマたっぷり炒め
 ・新じゃがと玉ねぎとワカメのお味噌汁
f0220903_2022859.jpg

旦那さまが海外出張から帰ってきて約1週間。

ここ最近は飲み会、外食、旅行などが続いて

全然おうちでごはんを食べる機会がありませんでした。

しかも海外に行って10キロ近く痩せて帰ってきた彼は、

リバウンドしたくないといって夜ゴハンを食べたがりません 涙

でもちゃんと栄養は摂らなきゃいけないと思うし、

平日会話できるのってゴハンの時間くらいだし…

ということで火・木・土・日だけはお米抜きで

夜ゴハンを食べることを約束してもらいました。

で、昨日はその火曜日。

本当に久しぶりに二人で一緒におうちごはん^^

美味しい!と言ってもらえるとやっぱり作り甲斐がありますっv

それにしても…

一人暮らしをしていた3ヶ月間、ゴハン作りをまともにしていなかったので

ゴハンを作って、食器を洗って、次の日のお弁当を準備して…

それでもう私、超クタクタ^^;

完全にさぼりクセが付いちゃっってマス^^;

早く元に戻さなきゃ。。。
[PR]
by lisa-fu | 2010-10-06 20:23 | ♥Cooking

生あんぱん♥

仕事帰りにふらっと降りた大阪駅で

新しいスイーツのお店が出来てるのを発見☆
f0220903_18103280.jpg

生クリームとこし餡たっぷりのあんぱんのお店ですっ。

きゃあ~♪あんぱん好き~♪美味しそう♪

行列もそんなに長くなかったので並んで二つ購入しましたぁ^^

普通ものと抹茶餡のもの二つです^^

おうちに帰って早速コーヒーを淹れて普通の方を頂きました☆
f0220903_1918756.jpg

f0220903_1918245.jpg

あまーくて美味しかったです

まだ週中を過ぎたところ。。。今週は何だかクタクタ^^;

今日はとーっても疲れていたので甘いものを食べて

少しは元気になれるといいなぁ。
[PR]
by lisa-fu | 2010-10-06 18:10 | ♥Diary