<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日から産休☆

とってもご無沙汰な日記になってしまいました…^^;

今日から待ちに待った産休スタート☆

出産予定日6週前ギリギリまで仕事頑張りました!

身体はしんどかったけれど、頑張って勤め上げることができたのは、

毎日毎日私の事を応援してくれた主人のお陰です、ありがとう

最終出社日のきのうは「元気な赤ちゃんを産んでね」と

職場のみなさんから色々なプレゼントを頂きました。
f0220903_10483916.jpg

ピンク&黄色の花束、ファミリアのオルゴールつきぬいぐるみ、

ミキハウスのスタイ&パーカーなどなど。

どれもこれも本当にかわいくて嬉しいです



ブログ更新できなかった約3ヶ月間、

本当に忙しくてバタバタな毎日を送っていました。

仕事の引き継ぎに、資格試験の勉強に受験…

そして何より大きなイベントがお引っ越し!!

ついに我が家も念願のマイホーム、マンションを購入したんです^^
f0220903_10582671.jpg


日に日に大きくなるお腹を抱えての真夏の引っ越しは想像以上に大変でしたが、

新しいおうちはきれいでとっても快適、幸せです

お引っ越しから2週間過ぎましたが、

最近ようやく部屋の中も片付いてきて日常生活に戻りつつあります。

でも里帰り出産をするので、私が大阪にいれるのも残り4日^^;

お部屋の片付け、一人で残る旦那さま用の冷凍食品作り、

免許証の住所変更、育休明けに預ける保育園の見学など、

大阪にいる間にしなくてはいけないことは盛り沢山なのに

お休み一日目くらいはゆっくりしたいなぁと思ってしまい

なかなか体が動きません^^;

午前中はのんびりして、午後から活動開始したいと思います☆
[PR]
by lisa-fu | 2011-08-24 10:49 | ♥Diary