人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末だぁ♥

きゃぁ待ちに待った週末(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

今週も頑張ったなぁ。

その分お休みの日が毎週すごく楽しみデス★



明日土曜日は特別な予定はありません。

ゆーっくり寝ようっと

思いっきりお掃除&お洗濯しようっと

お天気も悪くなさそうだしお布団干そうっと

溜まった録画もぜーんぶ観ようっと  
  

そしてそして。。。

日曜日はネイルのお直しに行ってきます。

来週はお友達とのゴハン会もあるし、結婚1周年お祝いディナーもあるし、

かわいいネイルにしたいなぁ(いつもはラメグラデばかりなので。。。)。

ネイリストさんに「こんな風にしてほしいです」と伝えるために、

黒崎えりこさんのブログをいつも参考にしているんですが、

今日も携帯でずーっと良さそうなネイルのデザインを探しながら帰ってきました。

  

え~~っと…

こんなカンジで楽しいことばかり考えているので

なかなか思ったように勉強が進みません(汗)。

インターネットにテレビに雑誌、おうちは誘惑がイッパイ^^;

週末こそは…頑張ろうっと。
by lisa-fu | 2010-03-12 19:24 | ♥Diary
<< 甘辛こってり♥ もうすぐ結婚記念日 >>