人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたぁ。。。

なかなか手につかない試験勉強…

週末こそはやらなきゃ!と思っていたのに

今朝は起きてみたら11時で、、、汗

その後は遅い朝ごはんに遅いお昼ごはん。

勉強の事は頭の片隅にあるのに全くやる気が起きなくて、

お菓子を食べたりインターネットしてみたり^^;

結局勉強に取り掛かったのが夕方16時半^^;

そこから今まで頑張りましたよ^^

6時間近く!?もう頭がパンクしそうですっ(涙)。

勉強したことは一晩寝た後に復習すると頭に定着するとか。。。

というわけでまた明日も勉強しなきゃデス。

あ~、、、早くこの状態から開放されたいな。

  

今、旦那さまが晩ゴハン作りをしてくれています。

何作ってるのかな??楽しみです。
by lisa-fu | 2010-03-13 22:40 | ♥Diary
<< 男子ゴハン チーズケーキ >>