人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G・W後の週末

G・Wはたっぷり4日間実家でのんびりしてきました。

あまりにのんびりゆーっくり過ごしすぎて

木、金の2日間の仕事のしんどいことと言ったら。。。
 
しかも金曜日の夕方帰り際に仕事のミスが発覚し、

せっかくの週末なのにあんまり気分が晴れません…はぁ…

 
気分転換で昨日は一日美容DAY!

一ヶ月ぶりにネイルを直しに行って来ましたぁ。
G・W後の週末_f0220903_9582059.jpg


ピンクのラメグラデにホログラムをたっくさん乗せてキラキラに。

薬指には小さなお花の3Dを☆

お花の真ん中には濃いピンクのストーンを置きました。

…でもね、、、本当のことを言うと、、、

もっともっとお花も乗せたかったしストーンも乗せたかったな。

今回ネイルを担当してくれた方が新人さんみたいで

頑張ってくれてはいるんですが、時間がかかるかかかる。。。涙

このネイルだけで2時間半かかっちゃって私が途中で疲れちゃったのと、

旦那さまを待たせてしまっていたので、

泣く泣くここまででストップにしてしまいました 涙

ネイルの後は美容院にカット&カラーリング☆

ベージュとブラウンの中間の様な色味で大満足の仕上がりです。
  
  
来週水曜日からいよいよバリ旅行!

ちょこちょこ準備を進めています。

今お部屋グチャグチャ^^;荷造りって苦手だぁ。。。涙  
G・W後の週末_f0220903_959669.jpg

by lisa-fu | 2010-05-09 10:05 | ♥Diary
<< ただいま♥ スイーツを手土産に♥ >>