人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏♥ネイル

ネイルのお直しに行ってきましたぁ
夏♥ネイル_f0220903_1413294.jpg

今回はブルーのラメグラデにブルー系のラインストーン

両手の薬指には白のハートを入れてもらいました。
夏♥ネイル_f0220903_14133031.jpg

涼しげで夏っぽいネイルに仕上がったかな??

そうそう、担当してくれたネイリストさんから面白い話を聞きました。

今回ハートを入れてもらったんですが、

「私側から見てハートに見えるように入れてください」とお願いしたところ、

「お客様は関東流ですね」と言われました。

関東流???と思い詳しく話を聞いてみると、

「関東の人は自分から見てアートがきれいに見える仕上がりを好みます。

関西の人は向かいにいる相手にキレイに見える様にアートをする方が多いです」

・・・だそうです。

もちろん人それぞれ好みの仕上がりがあると思うんですが、

初めて聞いた話だったのでビックリしました。

これ本当なのかな??

    
   
蒸し暑い夏は本当に本当にほんとーーに苦手な季節です^^;

できるなら1日中クーラーの効いたところで過ごしたいほど。

それでも夏の雰囲気やイベントはしっかり楽しみたい私。

何とも欲張りです^^;

7月に突入していよいよ夏本番!今日もとーっても暑いですね。

皆さんは夏の予定はもう決まりましたか??^^

今月は3連休もあるし、私も予定決めなきゃ☆
by lisa-fu | 2010-07-04 14:17 | ♥Nail
<< ひとりゴハン ようやく >>