人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスカラ発見♥

きのう今日とマスカラを塗らず会社に行きました。。。

会社に行くときアイラインは引かないけど、マスカラは必ず塗ってマス。

でもきのうからマスカラがどこを探してもありませんでした(涙)。

会社の子には「あんまりわかんないよ」と言われたけど…

で、「どうしよう…」と思っていたら…発見

ソファーの隙間に落っこちてました^^;

これで明日からまた塗って行けます^^何となくホッとしました。

ちなみに今使っているマスカラはVISEEのお湯で落とせるフィルムマスカラ
マスカラ発見♥_f0220903_23591259.jpg

キャップのお花柄がカワイイです(アナスイっぽくないかな?笑)。

こちらは1週間ほど前に購入しました。

最近は節約の為にドラッグストアに売ってるお値段がかわいいコスメしか買いません^^;

でもすごい使いやすーい♪

今まで使っていたのがブラシタイプだったんですが、これはコームタイプ♪

スーーッスーーッと伸びて塗りやすくて良い感じ。

朝は時間がなくてまさに戦争なのでコレすごく重要。

時間がないときにダマになろうものなら…キーッ!ってなっちゃうので(涙)。

ホントは下睫毛にも塗りたいんですが、「お湯で落ちる=涙でも落ちる」なのかな?と思うと

怖くて塗れません…どうなんだろう??



今週もあと3日☆気持ちは完全に三連休に向いています♥

また明日も頑張ろうっと。

それではおやすみなさいv
by lisa-fu | 2010-07-14 00:03 | ♥My Favorite
<< あと1日♡ 日曜日の夜 >>