人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンピアス♥

きのうの仕事帰りにバーゲンをまたまた覗きに行きました。

もう最終セールのお店がほとんどですね^^

私が行ったお店でも最大70%OFF!

リボンのピアスをゲットしました
リボンピアス♥_f0220903_1857741.jpg

かなりかわいいお値段で700円でしたぁ。

…安すぎ??笑

みんなピアスっていくらくらいの付けてるのかなぁ。。。

私、ピアスは自分でも驚くほどスグに落とすしちゃうし失くしちゃうので、

高いものは怖くてつけられません…。

昔、旦那からお誕生日プレゼントにサプライズでもらった

サマンサティアラのダイヤのピアス。

かわいいんだけど失くすのが嫌でタンスにしまったままになってマス^^;

年齢的にもちゃんといいもの身に着けないといけないなぁと思いながらも、

まだまだ気軽に使えるプリプラアクセサリーに手が伸びてしまいます。
by lisa-fu | 2010-07-24 18:58 | ♥My Favorite
<< ゆっくり朝ごはん ももケーキ♥ >>