人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり朝ごはん

おはようございますっv

うーん、きょうもやっぱりすごく暑いですね…。

ココ最近朝ごはんを抜く日がほとんどでしたが、

今朝はめずらしく目が覚めた時に「おなかすいたなぁ」と思ったので、

簡単に朝ごはんを作って食べました^^
ゆっくり朝ごはん_f0220903_23485459.jpg

・たまごとハムのオープンサンド
・グレープフルーツジュース
・プチトマト

ごちそうさまでした!


今、旦那さまからの1週間ぶりの電話が掛かってくるのを待っています。

お互い平日はなかなか時間が取れなくて話ができないので、

今日の電話を私楽しみにしていました。

でも日本時間で10時の約束だったはずなのに、

まだ掛かってくる気配がありません^^;

日本時間の10時と言えば、彼のいる国は結構早朝^^;

寝てるのかなぁ…

気長に待ってみようと思います☆
by lisa-fu | 2010-07-25 10:24 | ♥Cooking
<< Happy♥×3 リボンピアス♥ >>