人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンのお刺身

きのうのごはんはこんなカンジ~☆

・サーモンのお刺身
・ウインナー炒め
・もやしとほうれん草の和え物
・ワカメとエノキのお味噌汁
サーモンのお刺身_f0220903_921569.jpg

久しぶりにサーモンのお刺身食べました^^

油がのってておいしかったぁ。。。

もやしとほうれん草の和え物には

冷蔵庫にひっそり残っていた塩昆布を加えました。

これはリピ決定♪

ウインナーは最初出すつもりがありませんでしたが、

ジムで運動しておなかペコピコの旦那さまが、

「お魚もいいけど、お肉食べたい…」というので急遽^^:

そうそう、我が家も遅ればせながら『桃屋の食べるラー油』デビュー!

想像してたものとはちょっと違ってたけど

ニンニクがカリカリ香ばしくて美味しかったです^^

きのうスーパーに普通にたくさん並んでいたけど、

一時期の品切れはもう解消したのかな??
by lisa-fu | 2010-11-28 09:22 | ♥Cooking
<< ぬくぬく冬支度♥ クリスマスリース♥ >>