人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん~☆

今日12月22日は私たち夫婦の入籍記念日、2回目の記念日です

ですが旦那さまの帰りは今日も遅そう^^;

今朝、「おうちの近くのどこかにゴハンを食べに行こう」と言ってくれたけど

うーーーん^^;どうなることやら…^^;

ちなみに去年の1周年記念は夜景を眺めながら

豪華なクリスマスディナーでした。

「来年も再来年も記念日ディナーに行こうね♪」

なーんて言ってたのに今年は完全にノープラン^^;

私も旦那も「今年はまぁ別にいっかー」というカンジ。

たった1年でこんなにも変わっちゃうのかな?笑

というわけで旦那さまが帰ってくるまでにブログ更新~v

ごはんの写真があるのでアップします。


・鶏肉の南蛮風タルタルソース添え
・えのきとワカメのお味噌汁
ごはん~☆_f0220903_20373987.jpg


・厚揚げの豚肉のせ
・かぼちゃサラダ
ごはん~☆_f0220903_20395856.jpg


・厚揚げの豚肉のせ(まさかの二日連続登場!笑)
・大根と油揚げの炒り煮
・きゅうりとだいこんの浅漬け
ごはん~☆_f0220903_20434378.jpg


・カレーライス
・キャベツの甘辛ツナ和え
ごはん~☆_f0220903_20445027.jpg


あーー。。。意外とごはんの写真撮ってなかった~^^;

今さっき旦那さまから電話がかかってきました~^^♪

それではまた~。
by lisa-fu | 2010-12-22 20:40 | ♥Cooking
<< 入籍2年記念日♥ 能登カキフルコース☆ >>