人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状作り

きのうクリスマスディナーを食べた後

TVを観て…ウトウトして…

夜中12時頃、重い腰を上げてようやく年賀状作りを始めました。

デザインは私、実際に作るのは旦那さまが担当です。

今年は写真をたくさん載せた年賀状にすることにしました。
年賀状作り_f0220903_9435388.jpg

我が家にはハガキ作成用のソフトがないので、

結婚式の招待状&返信はがきの宛名印刷、結婚報告ハガキ、

そして年賀状などの作成などにはいっつも苦労してきました^^;

今年もなかなか大変~^^;

今年は我が家に仲間入りしたMACで作成!…旦那さまがv

私MACって全く触ったことないので全然わからないんです。。。

旦那さまがポチポチPCをいじって、

それを見ながら私があーでもない、こーでもないの繰り返し。

上の写真は細かい指図に疲れ果てた旦那さまの様子、ごめんね~^^;

結局年賀状のデータができたのは夜中の3時半^^;

今朝は眠くてなかなか起きれませんでした。

旦那はまだお布団の中…

でもお陰で今年の年賀状は満足の仕上がりになりそうです。

残る不安は宛名印刷がうまくできるかどうかです。

プリンターのインクもないので買いに行かなきゃ^^;

今日は年賀状作りだけで終わってしまいそうな予感です。
by lisa-fu | 2010-12-26 09:57 | ♥Diary
<< 想い出の場所でクリスマス♥ こたつでクリスマスディナー♥ >>