人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間ぶり

この週末、旦那さまが里帰り先まで来てくれました。

約2週間ぶりにベビと会えた旦那さまは本当~に嬉しそうで、

終始デレデレなパパでした。
2週間ぶり_f0220903_1914125.jpg

でも長距離を運転してきて疲れたからなのか、

それとも1週間の仕事の疲れが溜まっていたからなのか、

こちらにいた時間の半分以上眠って過ごしてました。

せっかくの3人で過ごせる時間なのになぁと何だかすごく残念…。

久しぶりに会ったんだから私の話も色々聞いてほしかったな。

あと…2週間ぶりに会った息子の写真を撮ったりビデオを回したり、

哺乳瓶でおっぱいをあげたり、抱っこしてくれたり…

可愛がってくれてるのはすごーくわかるんだけど、

オムツを替えたり、お風呂に入れたり、グズってる時にあやしたり、

そういう大変な部分には基本的にノータッチ。

素知らぬ顔で横で携帯触ったり、眠ったりする主人を見て私はイライラ。

言えばきっとやってくれるんだろうけど

疲れてるんだろうなぁって思うと結局言えませんでした。

言わなくてもわかってほしいっていうのは期待しすぎかな。

あ~…今度会った時にはちゃんと言って伝えなきゃな。。。

言えるかな??
by lisa-fu | 2011-10-23 21:10 | ♥Baby
<< ベビグッズ購入品☆ 1週間検診☆ >>