人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社へご挨拶に

今日は私の勤めている会社へ息子を連れて挨拶に行ってきましたぁ☆

息子は今日が初電車デビュー!
(阪急のホームでパチリ☆ちょっとよくわからない写真になっちゃった^^;)
会社へご挨拶に_f0220903_17592132.jpg

ベビーカーで電車に乗ったり降りたり、駅で乗り換えたりするのは

想像以上に大変で、無事に家に帰ってくるまで終始ドキドキでした^^;

でも電車の乗り降りの時「手伝いますよ!」とお兄さんが手を貸してくれたり、

エレベーターを降りる時に子供やおじさんが「お先にどうぞ」と譲ってくれたり、

みんな本当に優しいなぁと思う場面に沢山出会いました。

あと電車の中で泣いちゃったらどうしよう…なんてことも心配していたけれど、

私の気持ちを察してくれたのかな?ベビはずっとお利口さんでいてくれました^^



オフィスでは無事に出産出来た事を報告し、息子をお披露目することができました。

いっぱい抱っこしてもらって、「かわいい」と言ってもらえて嬉しかった!

上司からニューバランスのシューズをいただきました^^ちっちゃくてカワイイなぁ
会社へご挨拶に_f0220903_1873339.jpg

短い時間でしたが久しぶりに同僚に会って、お喋りできてとても楽しかったです。

家で過ごしていると仕事の復帰が憂鬱でどうしようもない気分になりがちでしたが、

みんなに会ってお話したり、仕事をしている姿を見たりすると

「私も早く復帰したいなぁ…」と思えてきましたv


帰りはせっかくだから梅田に寄ってお買い物でも…と考えていて、

家を出る前に梅田の授乳スペースなんかも調べておいたんですが、

息子がぐずりだしたことや、何より私がすごく疲れてしまったこともあり、

おうちに真っすぐ帰ることにしました。

おうちに着いた瞬間息子はギャン泣き^^;疲れちゃったのかな?ごめんね^^;

でも今日はママに楽しい時間を過ごさせてくれてありがと!
by lisa-fu | 2011-12-27 18:24 | ♥Diary
<< ピアス♥ 最近のネイルケア >>