人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月♥

今日は息子が産まれて4ヶ月!

早いなぁ…スクスク元気いっぱい成長してくれて嬉しい限りです。

そんな息子の最近のブームは下唇を噛んで「あぶー」とツバを飛ばす遊び 笑

声を出して笑う事も増え、おしゃべりの声のバリエーションも豊富になってきました^^
4ヶ月♥_f0220903_13382035.jpg

今日の午前中はキャーキャー元気いっぱい遊んで、

今はぐっすりお昼寝中~…寝顔には本当に癒されます。
4ヶ月♥_f0220903_13383825.jpg

最近ちょっと…いや、正直かなり疲れ気味な私だけど、

ママ歴4ヶ月、ちゃんとママできてるかな?

至らないところはきっと沢山だけど、愛情はいっぱいで育てています♥

そんな私、最近ママ友に誘われて遅ればせながらfacebookを始めました^^

友達の近況を知れたり、色々相談できたりして、楽しい!

まだまだ使いこなせてないけれど、いい気分転換になってます☆
by lisa-fu | 2012-02-06 13:39 | ♥Baby
<< ごはん☆ いらっしゃい☆ >>